FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

怒りと愛を込めて「1ポチ入魂!」

ev_0010.jpg

いろいろ思うわけですよね。

まだまだ立ち直れない方もいはるでしょうし。


もう、何か自分で大きな覚悟をしないと乗りこえられないです。


信じてるけど。  え、何を信じてるんだっけ? とか。

ゆのの真っ直ぐな、頑固な性格がゆえに、何かチョットした、

チョットしたボタンの掛け違いみたいなものがあるのではないか。とか。


ev_0009.jpg


松浦さんでさえ、彼らと話をさせてもらえないのでは? とか。

5人そろって泣いてるファンミでもいいやん。会いたかった。とか。

(いや、やっぱイヤだな・・爆)


解散!ってSMに言われる分には痛くも痒くもないわけですが・・。

そうでない場合は?とか


ev_0001.jpg


ごめんなさい。



一応いろいろ自分の中で、否定的な意見を全部出しといて~~~、

それを払拭できる理由(証拠?)を必死でさがし、

アタマをフル稼働させて闘ってます。

でないと前に進めん性格なんです・・^^;

あほでしょ。


ev_0002.jpg


で、すっきりしました。


ゆのの言う「解決の仕方が違う」。


相手の懐に入って、少しずつ説得していくって手もあります。

芸能活動するために お父さんを必死で説得したように。


そういう風に育てられたんですよね。


SMも敵の話は聞く耳もたないけど、味方の話は聞くかもよ。


ev_0007.jpg



少しの間 違う道を進むけど、たどり着く所は同じ。はずだった。

なのに、行くべき道に大きな岩が落ちてきたり、

架かってるはずの橋がなかったり、

危険な道の方に導かれたり、

と、想定外の出来事がてんこ盛り。

それは、偶然でもあるし、意地悪な人の仕業でもあるし、

もしかしたら、味方の人がよかれと思ってしたことかもしれないし。

そのために、ゴールにたどりつけないでいる5人。

だから、今はバラバラの方向へ進んでるように見えるだけやと思う。


ev_0005.jpg


ゆのの左目の下に傷がある。

ワンピースのルフィーの左目の下にも傷がある。

・・・ま、だからなんなんだって言われれば・・・・・。

なんか、カッコいいな~~と思っただけです。と答えます。

でも、カッコイイな~~の中には、

アタシなりの妄想と願いがたっぷり入ってますけど。


ev_0008.jpg



世の中、白と黒だけじゃないよね。

グレーって色もあるんよね。

でも、白と黒が混ざり合わないとグレーにならんけど。

だから、スマンと5人とで「大人の密談」をしてほしい。

あとのザコはいらん。


ev_0006.jpg


松浦社長、つぶやいてたよね。

一番難儀なのは、話し合いの席にすらつかないこと。って。

もちろん、この事についてではないですけど。

でも、きっとSMはそうなんだろうな、と思います。(コホン!あくまでも想像です)

「こう決めましたから」と一方通行なんでしょう。(ゲホゲホッ!あー。アタシの想像です。)


ev_0004.jpg


だから、そんなSMには「プロジェクト50!!」

50万ヒットじゃ ダメですよね。100万よ! 100万!

ゲッ!って思わせて、動かさないとね。

できることは 本気で参加してます。鼻息荒いです。

仙台の旅費考えたら、アータ!安いもんよ!

・・・・あ、ウソです。かなりきついです・・TTT▽TTT


でも、頭でアーダコーダ考えてばっかりいても、ロクなことないしね。

魂入れてポチポチしまくりよ~~~。


あと、CDショップ周りもいいかな~~って思ってる。

みんなが、「東方神起ブレイクアウト・・・ブレイクアウト・・・」と

念仏のように唱え、ねり歩く。。

店員さんは怖いので、

「東方神起 BREAK OUT! 予約はコチラからどうぞ」と大きな張り紙をする。(魔除けか!)

作戦成功~~。ぎゃははははは~~~~~~。

すみません。ダメです。決してそんな事してはいけないのです。( ̄ー ̄)



ev_0003.jpg


ゆの~~。スノボもいいけど~~~。

もし、もし、今ヒマだったら、歌の練習もしてね。

Mステ! レコ大! 紅白!

笑わなくてもいいから。どんな顔でもいいよ。
 

そのかわり、いい声聞かせてよ! 頼むよ!


今は正直、祈る・・って感じです。


ev_0013.jpg

ev_0012.jpg

ev_0011.jpg

2009-12-15 : ゆの が好きなんです : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ステキ~☆
そうですよね~e-263
メンバーも辛いけど、どうしてあげようもない周りもきっと辛いでしょうね~。
でも、出来るだけのことはして下さってる松浦社長やTV局の方などには頭が下がりますe-287

ユノはきっとリーダーとしても責任感が強いから、考える事があってSMに残ったんですかね~。そして、ユノだけを残す訳にはいかないのでチャミも残ったと。
あくまでも推測の域を出ないですが…。
なんにしても、SMの一方的なやり方には納得がいきません。
1年に数回しか怒らない温厚な私も、今年はSMさんのおかげで何度か激怒しましたよ。カッカしてe-442e-262
特にユノの変なうわさには激怒しましたi-180i-191
どうか、SMは5人との話し合いの場を持って欲しいです。 ムリかな? 頭でっかちのイ・ス〇マンさんには。

私も「Break out!」の予約して来ましたよ~e-75
ミリオン達成してあげたいですよね~e-243
アタシさんの、ユノのモノクロの写真、とってもステキですね~e-349
Topのユノにはうっとりしちゃいましたe-317e-420
2009-12-15 23:06 : hana URL : 編集
hanaさん~♪
こんばんは~~。
いつも、やさしい声かけて下さってありがとうございます。
嬉しいです。T-T


考えても、考えても仕方ないことやけど。

「寂しい」とか「悲しい」とか「悔しい」とかっていう
気持ちがあるのは、どうしようもない事実やし。
書くことで、整理できる感情もありますので。
お許し下さいね。
書けるとこがあってよかったって思いました。
もう書きませんけど。(いや。。また落ち込んだらわからんです^^;)


チャミも強いね。
空港写真、いい顔してたし~e-280
ゆのは、ちょっとオデブちんe-266(え、ハートっ!)


けど、ニコニコ笑顔でメチャクチャ嬉しかったe-272
一人の男の 一瞬の笑顔で、
こんなにニヤニヤ喜んでる自分って・・e-278
いまも、ニヤケながら書いてます。どははは~~。
気持ちなんて、複雑そうで単純よね~~~。
hanaさん。
あんな綺麗な顔の、そんでもって、なんだか優しい感じの
リアルタイムチャミ様 見たら幸せになったよねe-284??


なので 年末歌番組 期待して、パァ~~~ッと行きましょう~!!


モノクロ写真、エビスのね~~。
背景が良かったから、いい感じですね。
写真いじってると、どんどん好きになる。

アタシは最後のこっち向いて笑ってるゆのが好き~~デレデレ~e-386
2009-12-16 04:56 : アタシ(管理人) URL : 編集
ホッとしました~。
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いています。
大のユノペンです。v-238

色々憶測が飛び交う中、
>相手の懐に入って、少しずつ説得していくって手もあります。
>芸能活動するために お父さんを必死で説得したように。
>そういう風に育てられたんですよね。

この言葉に激しく納得、なんだかものすごくホッとして会社で涙ポロポロ出ちゃいました。。。

そう、5人が目指すゴールは一緒、ただ、今はちょっと障害と道順が違うだけ。
そう思って、私はユノに付いて行こうと思います。

いつもステキな写真を載せて下さり、ありがとうございます~v-254
2009-12-16 12:46 : りんむう URL : 編集
りんむうさん~♪
こんばんは ^^

ホッとされたんですね。
よかったな~~e-446 嬉しいな~~e-446


あれは、ゆののお父さんがインタビューで、
おっしゃってた事を聞いて思ったことです。


「私(お父さん)は 理論派なので、
 きちんと私を納得させるよう説明しなさい
 と息子には言います。」


そして、たとえば
SM側とジュンス、ユチョン、ジェジュンとの間で誤解があった時、
「会長、それは違うと思います。○○はそういうつもりでは無いと思います。」
とかね。


決して自分のためだけ考えてたんじゃない。




さてさて~~。

BREAK OUT! のジャケットも、
なんだかミロチックなゆのの髪型も、
いい感じ~~~~~~~~~e-266 で。
またまた能天気になってるアタシですe-274

りんむうさんe-266
ゆのはやっぱり「サイコーにいい男e-354e-420」ですよね。
なんだろな~~e-330
History 4 見てて確信しましたe-284
↑ え?とか言わないように。
↑ 思ってしまったんですから!しょうがない。どははは~~!
2009-12-17 02:30 : アタシ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。