FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘディング 最終回

パタパタといろんな事が解決した最終回。




抱き締めずにはいられないボングンでした。


ssk_005.jpg


今回ほど、ヘビンになりたい。 すっごい なりたい。頼むから。 ならせなさい。

って思ったのは初めてでした。


ゆのに うしろハグするのはアタシの夢(あほ妄想)ですから。

もちろん号泣でした。(ばかでしょ~~ぶぶぶ~)


ssk_001.jpg



「好きな女の前で叩きのめされたのに、なんか堂々としてる・・」って・・。

ssk_004.jpg

で、この笑顔やもんね~~。

ヘビン。 もうボングンの心は(体も。。爆)、あなたのものよ・・。キィーーーッ!







・・・・今更ですが・・。終わってしまいました。

さみしいです。


ssk-kiss.jpg


毎週2回、リアルタイムに近いゆのを見れて、

おーおー。ゆの元気に生きてる~。 やってる!やってる!って・・・。


ssk_002.jpg

(↑ なぜこのシーンをキャプする?自分。・・・・・ま。あれだな・・。うん。)



アタシは、一人打ち上げをして

今までUPしたキャプやら集めて、Vにしました。(並べただけの雑なもんです。)


[広告] VPS



UPしてないのも含めて、

アホほど画像があり、

あれもこれもそれもどれも・・ぜ~~んぶ入れたかったけど無理!

愛すべきボングンがいっぱいでした。

ほんと、おつかれ山~~。


ゆのは今頃何をしているのか?

ゆの の辞書に「ゆっくり休む」という言葉はないよね~
2009-11-10 : ゆの が好きなんです : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれ山~♪
こんにちは!

遂にヘディング終わりましたね~!
ハードな日程の中、私たちを楽しませてくれて、ありがと~!!とユノには言いたいですe-69

アタシさん、ホントにボングンをヘビンにあげちゃうの? 私なら、ユノに抱きつくヘビンをベリッと引っぺがしに行きそうですわ(笑)
動画も、最高に良かったですよe-319 しっかりとお口半開きのユノを堪能できましたe-348

全く関係ないですが…。。。

私の妄想の中で、チャミとユノ、同時に結婚を申し込まれたら。 ←ありえない!爆 あくまで妄想なので、お許しを…。

たぶん、ユノを選びます。

だって、男らしいんだもん。

ドSのチャンミンが好きだけど、恋愛と結婚は違うのよ~! ←上から目線!うはは爆

だけど、チャミに軽くあしらわれながらも尻尾振ってるという妄想の自分が好きだから、やっぱり私はドМe-402
ドSの女性が好きだというユノとは合わないか…。 
2009-11-10 11:37 : hana URL : 編集
hanaさん~♪
どははは~~~e-330

hanaさんはMなんですね。
あたしは男に対してはドSです。
なんでか わかりませんが、自然といじめてしまいます。
あ、女にはやさしいです。

ゆのがドSの女性を好きだと聞いて、
狂喜乱舞、酒池肉林(違う)でした。

やっぱ、男と女はそういう凸凹が大事ですよね~~。


で、後ろハグを許すのは、
あくまでもドラマのボングンとヘビンですから。
ゆのとアラちゃんではありません。

※↑ ちょっと不安・・
 アラちゃん、ゆのに惚れたのではないか?
 回をますごとに綺麗になっていっったよな。チッe-455

が、娘曰く

「ゆのにアラちゃんは合わへん!」
「もっとしっかりした、ゆのを守ってあげられる強い人じゃないとだめ!」

だそうです。・・・・じゃ・・やっぱアタシだなe-402


でも、彼女の肌の美しさとスタイルは欲しいと・・。



チャンミンとゆの・・・・。

妄想してみました・・・。やっぱゆのだわーーー!

ぎゃははははは~~~~スミマセン~~。

アタシ、チャンミンが相手だったら(ドアホ!)
彼を一日中笑かしてあげたい。そんな気がする。

ゆのは、じーーーっと観察して、
いっぱいツッコンでいじりたいですe-266
で、困った顔や“泣き”を見たいです~。

で・・・チャンミン元気にしてるの?(近所のおばちゃん風~)
2009-11-10 17:10 : アタシ(管理人) URL : 編集
最終回
お久しぶりです~v-291
地面にヘディング、終わっちゃいましたねーv-237
始まる前は、ユノがドラマなんて嫌や!とかウダウダ言ってましたが、なんだかんだこの2ヶ月間楽しくて毎週水木はウキウキかつドキドキでしたv-10v-238


「ユノ、ほんまにお疲れ様ーv-308v-307よぉ頑張った頑張ったv-353お祝いするし、一緒に飲みに行かへん!??」って言いたいですーv-33


えーと、1回目のキスシーンではですね・・・絶対平気v-363ドーンと来いやーv-217と思ってたものの・・・やっぱダメでした、ハイv-12動揺隠し切れず、終わった後震え気味の声で、即相方のユチョペンに電話しましたv-39だいぶイタイww

それと、このキャプVめっちゃ素敵ですっv-291v-350なんか第1話、2話あたりの雨に打たれて屋台引いてるボングンとかすでに懐かしいv-426このサントラもいいですよねv-299改めて、king of かっこカワイイやなーとv-218

日本語字幕のも、全話アップされてるし、そろそろ1話からもう一回見てみまーすv-222(と言いつつHistory in Japanまだ1回しか見てない。しかも後半早送りww)

2009-11-10 18:52 : さっきゃ URL : 編集
さっきゃさん~♪
こんばんは~。

だいぶ前にコメント上げたんですが・・・。
編集したりしてゴチャゴチャしてて、
・・・・・UPできたと思ってたのに。
今見たら、すみません。なぜか消えてました。ごめんなさいe-259

同じ事が書けませんです。





アタシも始まる前は、冷静に~冷静に~って思ってましたが、
予想以上にイケテルゆのにびっくりして嬉しかった~。


>このキャプVめっちゃ素敵ですっ


どうもありがとうございます~~。
褒められるの大好きですから、嬉しいですe-257
それに、出来映えはどうであれ、ボングンのアルバムのようで
アタシも気に入ってます。


Vを作ってる時は、さっきゃさんと同じで、
なつかしいな~~~。って・・
たかだか2ヶ月前なのに、とか。

いい顔してるな~~ とか
周りの雑音やキツイ評価などに耐えてたんやな~ とか

ひとつひとつのシーンのボングンが
ゆのが頑張った証やな~~大事にせな~~と

泣き妄想にどっぷり入り、酔ってました(お酒にも~)

BGMは、そんなボングンに合う
切ない感じと明るい感じとが混じったイイ曲ですね~。


キスシーン・・・。
かなり“アワアワッ”て動揺したようで・・・。

ま、だって、焦らすような溜め→優しい優しい ちう~~v-23
腰砕けたよね~~v-23
体の芯がジィ~~~~~ンってなったよね~v-23
今まで何人の女性と~v-23 とかね~~~~え?
好きな人のちう~は見るモンではなく、するモンですな。

それなのに、娘曰く
「ユノがキスするなんて、考えられへん~~ヘラ~」

・・・・・・・・・あv-11

アタシなんて、
「ゆののキスやら、●●やら、●●しか頭にない・・v-48

・・・・・以上ですv-218
2009-11-11 04:08 : アタシ(管理人) URL : 編集
再びです!
王子は…。う~ん。
私生活をあまりキャッチされない方なので、私も心配してますが、ジムとかには相変わらず行ってるみたいですね~e-218
JJやユチョンはよくカシちゃんにキャッチされてますが、王子は撮られてもだいたいが夜で顔がよく見えない事も多いですもんね。

いよいよ明日SMが言って来た日ですね。
どうなるか見守る事しか出来ないけど、これ以上㌧を苦しめないでほしいですわ。

しかし、ホントSMは痛い子やねe-286
2009-11-11 20:44 : hana URL : 編集
hanaさん~♪
そうですね~~。

チャンミンの私生活フォトって、あんまり見ないような~。

ってか、JJやユチョがチョロチョロ(笑)しすぎなんか?

ゆのも結構撮られてるし。(ゆの、じっとしてないから・・爆)

本人の対応にもよるのかな~。

ゆの、隠し撮りのカメラにニコッって笑いかけたり、

ヒールでカツカツ追っかけてくる子に

「今度はスニーカーでおいで」って言ってみたりするらしい・・。

・・・・・そりゃ、おっかけられるわな・・・。




おーおー。忘れてました。

SM、「12日になんちゃら~」とかほざいてましたね。

脅迫?ってんですか?(電波にのせていいんですかね~脅迫の現場を・・)

あんなチンピラみたいなケンカの仕方に、トン達が乗るとは思わへんけど、

チンピラって性質悪いから、なんか“いらんこと”してくるかな~。

って心配だわね・・・。

彼らも疲れたやろうね。





はよ、日本においで・・。温泉でも行こ。爆~。
2009-11-12 01:11 : アタシ(管理人) URL : 編集
No title
ご無沙汰してしまいました^^;
アタシさんのVを見て、何だか、ゆのが心から
愛おしくて、涙が出てきました。
本当に、頑張ったね。。ゆの・・・v-238
Vのゆのは、私の大好きなゆのばかり~v-10
いつも、いつも、素敵なゆのを、ありがとうございま~すv-238
 
2009-11-13 17:14 : クリップ URL : 編集
クリップさん~♪
あ、こっちが先だった~e-330

いらっしゃい~~。お元気でしたか~e-320



そー。

ほんとーに、歯を食いしばって 頑張ったんだと思う。

そりゃあ、みんな誰でも頑張ってるけどね。

でも、時期が時期だったから、二重苦。。。って感じ?

あっちのモヤモヤとこっちのモヤモヤが交差したら、あーた!

もう、投げ出したくなるよ、フツー。



>いつも、いつも、素敵なゆのを、ありがとうございま~す

いやあ~~。ゆのが素敵なんでしょうがないです ^^


アタシも泣きましたです。

川に沈むトコと

その次の意識のないボングンの後ろむきのシーンは

何回見てもグッときてしまいます。

ぜ~~~~~んぶ 大切にしてあげたいボングン達ですe-266
2009-11-14 02:19 : アタシ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。