fc2ブログ

ヘディング 12~15話(どんだけ)

12-15-007.jpg

ちう~~~から約10日~~

みなさんいかがお過ごしでしょうか


紅葉の似合う男の季節ですね。(そんな季節はない

12-15-012.jpg


12-15-008.jpg


12-15-009.jpg




一昨日 見てて、えらい展開が早いな~~~。


ま、あと3回やしな。。って・・・



おい!



16話で最終? って・・・。



おい!こら!



胸が痛いよ~~。ゆの~~。

かける言葉がみつからん。。。。



そりゃ、でっかい宇宙から見たら、ゴミほど小さい地球の、

小さい とある国の、数あるドラマの中の1つが打ち切りになっただけ。

ですがね。



けど、かなり辛い気持があり、凹んでます。はい。



ゆのは、とっくに頭を切り替えられてるであろう 事を祈って。



12-15-004.jpg

ゆの・・・。そこの手、危ない。 やっぱ、女の扱い雑すぎ・・。



あ、はい、すみません。



でも、ゆのの事やから、つらさや悔しさよりも「これで終わらさへんで。覚えとけよ」

12-15-006.jpg

と、心の底でメラメラと青い炎を燃やしているのではないかと思うわけです。



はい。



ひとつだけ願う(勝手に思う)のは、

誰かが彼の演技を見ててくれて、

12-15-001.jpg


12-15-002.jpg


「こいつは、こういう味付けをすればもっと美味しくなる」

と、次につながるような事がありますように。です。





ちう~シーンはみなさん飽きるほど見ましたよね。ね、見ましたね。絶対。

雑なボングン(ゆの)にしては、優しい優しい(ため過ぎ)ちう~でしたね。

ちう~する前に、ゴクって鳴る喉がエ口かったですね。ね。そうですね。

これは、ちう~した人には見えないんですから、アタシ達はお得でしたね

GIF作ったんですが・・・。UPするのをためらってます。



この↓ 女をクルリと回す リアルCHECKMATE ですが・・。




ゆのの初ちう~の話で、彼女が怒って(?)帰ろうとしたので(?)

ガバッっと腕をつかみ(?)、ちう~した。とかなんとか言ってましたよね?

そんな感じでしょうか~。     ゆのの提案か?



あと・・・。

12-15-010.jpg

どうしてもこの人(あくまでもボングンです)は、

女と親しくなると尻にしかれるタイプなのね?

これも、ゆのの提案か? どははは~~~。



コレはかなりの傷跡・・。今年の夏前(?)ケガしたとこ?

12-15-011.jpg



あ~。年末は日本で頑張ってくれるんですよね。
2009-10-31 : ゆの が好きなんです : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆの~!
こんにちは! チャミペンなのに更新を楽しみに待ってましたe-267

紅葉をバックにしたゆのゆのもカッコいいですね~e-266 秋の京都とか一緒に歩いてみたいなe-133

ちゅ~e-273シーンは、あえてみませんでしたe-351
チャミのドラマもどうなるかは解かりませんが、あんまりドラマしてほしくないかも…。
ユノも、ドラマの撮影がハードで大変だったと思います。ゆの、お疲れ様e-2と言いたいですe-287

年末に向けて5人がまた日本に帰って来ますね!
いろいろまだ問題がありますが、ホントに楽しみですねe-267
2009-11-01 14:58 : hana URL : 編集
hanaさん~♪
こんにちわ~e-446

ゆののちう~~に萌えて、遠い昔を思い出し…萎えて(爆)
ヒストリー見て、「ちっ!また、だましやがったな」とエ○ベに毒をはき、
フィルムコンサよりファンミに行きたいだ~~とジタバタして・・
とかなんとかしてるうちに。。

はっe-350 と気づけば・・。長い間更新もせず。。。

それなのに(しかもチャミペンなのに)楽しみにしていてくださって。。

ありがとうございます。うれしいですe-259



ゆののドラマはカシちゃんもそっぽを向くほどだったとか・・・。

でも、なんてーか。いろんなシガラミがあったとしても

ゆのが「やる」って決めてやったんやからイイの!

どんなに しんどくても見とどけなあかんと思いまして。

なので、ここでも、しつこくUPさせてもらってます。

結果、ボロクソに言われてるけど、

アタシはそんな悪いことばっかりだったとは思いませんです。

・・・・・・って、何 必死になってんのか・・・どははは~~。

だって、あまりにも悔しすぎるんだわっ





チャンミンのドラマ制作陣には、ゆのの事も踏まえて(爆)、

しっかり、キッチリ、ガッツリ!サポートしてあげて!と願います。


年末、ヒジョーに楽しみです。

またまた、殺人的スケジュールになるのだろうけど、

5人揃っての 歌のお仕事だからガマンしなさいねe-320

とメンバーには言っておきましょう~。ここは鬼になりましょう~e-319
2009-11-01 16:39 : アタシ(管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 22:34 : : 編集
2009-11-02 22:34 さん~♪
こんばんは~

ゆのの事はほんと何から何まで心配でしょうがいないです。
今までみたいに5人でなく、一人の仕事やしね・・・。
異常なほどに責任感じてるんとちがうかな~~。
壁にゴンゴン頭打ち付けてたり・・・。(そこまでしないか・・)

モバイルの質問コーナーで、寝る前にすることは?の質問に、
「ドラマの台本を読む」ってあったよね。
泣きそうだったわ。




今日のコメントですが。。。
なんだか、心が震えてしまいました。
イロイロ読み漁ってますが・・・・・。
この問題が始まった時と同じで、何が何%真実かはわからんし。

けどカシちゃんの分析ではあの文章の信憑性は??なのか???

「化粧品事業で、どんだけの利益があるか知らないが・・うんぬん・・」
あんなファンの不安をあおるようなチクチクイヤミな文章には納得せんだろ~~

あのゆのが。


あの文章は誰のためにもならない(SM以外)文章よね。
そんなもんにサインするか?(しかも、呑気に☆までつけて)
納得するとしたら、3人への激しい感情があるとしか考えられないやん。

それは、絶対にぜえ~~~ったい にありえへんよね。

だから、ゆのは全面的にノータッチなのか??と思いたい。

化粧品事業のことに関しては、親御さんたちも含め、「一緒にどうですか~」「いや、やめといたほうが~」
「そんな事言わず~」「いやいや~~」
とそういう大人のやりとりが過去にあり、
それをSMさんが勝手に今頃ひっぱり出してきて、利用してるだけやんさ~(勝手に決定~)

よって、あの文章は全部が全部ゆのの本当の気持ちではないよね。

一番わからんのは、一番肝心なSMに対しての気持ちよね。
「残る」という気持ちがあるのか、


そ、そうだとすると。。。どーなるんだ~~。


うう~~~。神様~。
ゆのとチャンミンに 一言 発言する場を。


2009-11-02 22:34 さん!

どっちにしろ(ええっ!)

Always keep the faith !! 절대 지지 않는다!

そうどっちにしろ アタシ達にはそれしか生きる道がない!(爆)


あ。。。ファンミ・・・死にました。
2009-11-03 01:47 : アタシ(管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりでした~ユノダーリンのe-273もっとへこむかと思いましが(そりゃへこみましたよ~)意外と早く立ち直れて・・(うそ~)
多分濃厚さが薄かったせいだと思いますが・・・でもDVDが発売されたら買わないかも~~
韓国のカシちゃん情報によるとユノダーリンへのドラマのオファーかなり来ているらしいですよe-269私は前から言ってますが歌って踊っている派なのでドラマはもういいよ~~って感じですv-397もし演じるのであれば主役じゃなくてスーツの似合う暗殺者とかチョイっト出てくれるだけで良いのになあv-426

それから又SMが汚い手を使ってゴチャゴチャ言ってますね・・
私はドラマの記者会見の言葉と上海でのユノダーリンの言葉だけを信じます。v-343
5人の歌っているときのあのキラキラした笑顔が真実だと思います。ステージですれ違うたびにそれぞれにかわした笑顔の眼差しや涙は本物だと思います。
5人の不仲説もSMの策略だと思っています。v-313
東方神起の勝訴が見えてきたからSMの最後のアガキですよねv-356
シンセン公演あるのか不安ですが前から2列目をゲットできたので(又でっかいペンライト?持って行くからね!)
日本で皆が待ってるよ~って垂れ幕作って5人に見せてくるからね~v-421
2009-11-03 15:08 : Ree URL : 編集
Reeさん~♪
こんばんわ~~。

ゆのへのドラマオファー来てるんですねe-319
それも、かなりe-350
そーかーe-259
よかったな~~。ゆの~~e-259
「やる」「やらん」は別として、

「ちゃんと料理してやる!」っていう人達がいるってことやんねe-287

満身創痍やったもんね。
ゆのの凹んだ心はふくらんだかなe-266

情報 ありがとうReeさんe-454
アタシは嬉しいですe-259

人柱になったような今回(ドラマ)のゆの。
「言い訳はせん!やるからにゃあ~~最後まで200%の力でやる!」
という彼が痛々しくて、それでも見届けないと、
文句の一つも言えないしな な思いでした。


SM・・・。変な人たちですv-427
韓コクの大統領さん、アナタの権力でSMをぶっ潰してくださいv-26


シンセン公演、前から2列目!
どはは~~。ぎゃははは~~。びゃははは~~e-278
って感じで、アタシだったらその事実だけで壊れてます。
すごすぎe-330


「日本で皆が待ってるよ~」


あ~~、素敵な言葉ですね。ぜひ!ぜひ!
目立つように電飾つけてねe-420

もうもう、写真も撮ってきてくださいよ~~!
下から見たゆののセクシーな鼻の穴とかe-457
下から見たゆののセクシーな下○身とかv-442

・・・すみません。(でも一部本気)

行くまでは、十分 体調に気をつけて、
筋トレ(右手中心)して、ボイトレして、
万全のコンディションでいけるといいですね~。
そして、5人の本当の姿を声を意思を
確かめて来てくださいね。

ああ~~ん。自分が行くみたいに嬉しいわ~~e-266
2009-11-05 01:00 : アタシ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi