FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユノの頑張る姿

もくもく と働くユノ(爆)、カッコイイです。(動かしてしまいました。。出所さんすみません・・^^;)





ドラマの撮影風景が毎日アップされてますね~~。
公的ではなくカシちゃんが自主的に~爆~。

d_022.jpg
d_015.jpg

なんか、ユノの顔がどんどんよくなってきてる感じがします。
そして・・・髪型のせいだとは思うけど、
若返ってるようにも見える。(もともと十分若いですがね、どはは~~)



 コリなんて、少年やん 



d_08.jpg



 コリも~~~


d_011.jpg

d_023.jpg

d_030.jpg

d_028.jpg

d_021.jpg


セカンドのコンサの副音声の時に、
照明の事や編集の事、あと、ジュンスやメンバーの動きに関して
すごく興味を示していたことが心に残ってて。。
あと、長野の風景見て、こんな所で映画撮ったらいいな~とか・・。
映像的な事に(創る方)興味のある人なんか~って思いました。


d_014.jpg

d_07.jpg

d_05.jpg

d_06.jpg


で、自分のことも自分で映像的に的確にとらえることができるから
あんなすごいパフォーマンスができるのかな~とも。
だって、ユノの動きはどこを切り取っても完璧なポーズで決まってるし。

d_020.jpg

d_09.jpg

d_013.jpg



だから?



だからあ~~ドラマの現場が楽しいんだろうな~~っと思うわけですよ。
映画とか撮ってみたい人だろうから(知らんけど・・・)、
何かいろいろ・・性に合ってるんだろうか。とかね~~。

d_031.jpg

d_019.jpg

d_029.jpg

d_01.jpg



で、このドラマを選んだのは正解ですよね~。
「花男」やら「絶対・・なんちゃら~」じゃなくてよかったなあって思います。
ステージのオーラ全開のカリスマじゃない、
ドラマならではの“ずんどこ”なユノの魅力が炸裂したらいいな~~と。

d_025.jpg

d_027.jpg

d_026.jpg


どんどん見たくなってきました~。

でもね~~、

好きすぎて~ 親ばか状態なので、

ユノの演技を自然に受け入れられるか・・・心配です。


d_024.jpg

d_017.jpg

d_010.jpg

d_012.jpg

d_02.jpg


きれい~~~ 



d_03.jpg


ああ~~。とにかく、周りの雑音に負けず、

毎日、毎日 頑張ってるユノは美しいですので、

自分も頑張ろう~~ と思うわけです。




写真出処:すべて画像の中に記載。ありがとうございました。
2009-08-19 : ゆの が好きなんです : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ただいま~v-22217日最終便で戻りましたあ
カシちゃんに毎日案内してもらってTVXQ観光でした。アイスクリーム ピザ屋 焼肉屋 Tシャツ グッズ マンション COEXと楽しいけど空しい?!旅行でした。

ユチョナの家の隣のホテルに泊まりましたが連日ファンが沢山いてこれはユチョンもうんざりだな~と感じました(私も観にいったんだけどね)みあね・・
マッコリで出来上がって帰ってきた3時ごろにもまだいましたよ~v-12
知人のカシちゃん達は家に行こうと思わないしそれは行けないことだと言っていました・・v-20

彼女達は凄く楽しそうにトンバンの話をしてくれます。
今大変なのに悲しくないの~?と聞いたら5人の活動を信じているから彼らは私たちを悲しませたりしないから
と澄んだ瞳でv-341語ってくれました~~以外にも一番可愛い~と思えるのはユノチャンだって!!いじけたり甘えたり一番沢山するそうですよ?!年下の子達に可愛いって言われちゃってます
シアより可愛いんだ~日本では余り見ない姿ですよね~(見たい見たい)

最終日にBIGHUGをして必ずコンサートで会おうねと約束しましたv-406

私も信じよう・・・ずっと解散騒ぎから聞いてなかった彼らの歌をやっと聴けるようになりました。
帰る日同行したシアペンとホテルの窓から[ユノ~!][シア~!]
と何度もホテルで叫んで帰ってきましたあv-344
2009-08-20 12:09 : Ree URL : 編集
おかえりなさいまし~~~(^^)/
まずは。ご無事でなによりでございます。


ユノ~~e-250 やっぱ一番カワイイんですねe-266
わはは~~、やっぱな~~♪ うんうん~♪ うはは~e-386
ねーちゃん(又は、カーチャンともいうが・・爆)は、わかってたよ~e-320

今回のオルアバでは、そのユノの無邪気さが200%出てる気がします。
これ見たら、日本のユノペン増えるんじゃないかな~。
あと、ユノを"思い違い"してる人も減ると思う・・。
ほんと、日本でもそういうユノが見たいねっ。見たいったら 見たいぃ~(爆)


で~~、ユチョンちのお隣で、寝たんですねッ(爆)
もう、それだけで いいやん~~いいやん~です。
今、夏休みだから特に見学(爆)に来るファンが多いんでしょうね~。
見たいけどいけない事、でも見たい。。でも嫌われる。。でも見たい。
でも、迷惑かける・・・・しかし、見たい・・・爆!(永遠のテーマですe-351


>ずっと解散騒ぎから聞いてなかった彼らの歌をやっと聴けるようになりました。


・・・そうやったの~。そうか~。う~、そうなんか・・e-441
韓国行って、いい友達に会えてよかったね~。
やっとこ "上げ気味e-390"になった心がますます元気になるといいね~~e-446
2009-08-20 14:42 : アタシ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。