テプンと入れ替わってる自分を想像してみる

テプンになりたい~~って、1億万人のペンが思ったよねぇ。



yuno_tepun_002.jpg




噛んでるしっ。


yuno_tepun_003.jpg


なんか、かわいいもん見ると「イーーッ」ってなって

噛む人いるやん。そゆこと?

いや、ユノの愛情表現だな・・・。

ユノってさ~。なんかさ~~。きっとさ~~。

女の人にも じゃれついて、こんな風な事してるんじゃないの?

って思ってしまうわ・・。

恥ずかしがりのくせに・・・触りたがりやし・・・・ あ”~~。 




テプン君、愛し合った後だからでしょうか(爆) 気持ちよさそうですね~。 

ってか、ユノも“ひと仕事”終えて(コラッ!) 

テプンの ぬくもり と ずっしりした 重みが心地いいんだろうな~~。

yuno_tepun_001.jpg


テプン君、ユノの太ももの感触はどんなですか~? 

テプン君、ユノはいい香りがしますか~~?

テプン君、ユノのなでなでの仕方はやさしいですか~?

テプン君、ユノは赤ちゃん言葉でしゃべるんですか~?

テプン君、テプン君の左前足のつっ込み先はあったかいですか~?(どあほっ!)

テプンく~~~~ん




今日のお題 「テプンと入れ替わってる自分を想像してみる」

tepunnokawari.jpg

ごめんなさい。

で、想像してみると。


重さの関係上、全体重をユノにゆだねるのはムリ・・・。

真上から、ビロ~ンと肉が流れた顔を見られるのはキッツイ。

場所が場所なだけに(え?) 気を使う。

ってか、横になった瞬間、鼻血が噴きでて、硬直。 そして記憶が飛ぶ。 

なので、テプンのようにリラックスは ゼッテーできない。


あの場所で、ゆったりまったり幸せ気分を味わえるのは

この方(左の人) くらいでしょうか。どははは~~~!

yuno_JJ_olab.jpg




2009-08-15 : ゆの が好きなんです : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え~なぁ~~~
テプンと入れ替わってる写真爆笑しましたv-237
ユノムツゴロウさん化してますね★いやぁ~、入れ替わったら確かに硬直まちがいなしですv-12
一枚の写真でほんまいろんなこと想像できちゃいますよねv-8
え~な~~、テプンえ~~な~~~~・・・・・
2009-08-16 11:28 : さっきゃ URL : 編集
ほんまにテプンええな~~
さっきゃさ~~ん こんばんわ~~v-222

いや~~ムツゴロウさんお元気なんでしょうか~。どははは~。
なごむよね~~。ユノのムツさん~爆~。

どんだけ優しく"なでなで"されても、
どんだけユノの太ももが気持ちよくても、
「ムリッ」ですね・・・・TTTT▽TTTT

どっかのトンのブログで
「妄想するのは人類みな平等~」みたいなことが書いてあって、
うん!うん!って思いますた~。
だってね~。想像するしかないもんね。
「あんなことe-266」や「こんなこと~~e-284」え?
どんだけ妄想してもタダやしね~~~ぶぶぶ~~。
一枚の写真がアタシ達を幸せにしてくれます~v-282
2009-08-16 22:31 : アタシ(管理人) URL : 編集
管理人さんのHN、ゆの組さんだったのですね。。
これで文字がピンクになるのかしら~?
いたく不安~~爆
で~!ぎゃははは~~ゆの組さん、マウスで書かれたのですか!?
お上手ですねー!!
しかも、かなりスマート。。。
2009-08-19 16:04 : mck URL : 編集
こ” ん” ば ん” わ” 
「湯野 具美」です。(いや~んベタだわ~)


スマートですかぁ~
ま、実際こんなもんですけど。何か?


うそです・・・。 
すみませんe-330
反省してますe-452 
もう言いませんから~~e-259



いつか来る、こんな日のために(来ないよv-217
ダイエットがんばって、
ぎりぎり ユノの手がまわるくらいにはなりたいですv-16

あ、mckさん、可愛いですよ~e-266

ピンクの字が~e-463 どははは~~e-275
2009-08-20 00:15 : アタシ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi