FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みなさん一人一人に早く暖かい春がくるといいなとゆのも思ってるはず!




モンモンとする曲ですね。
大好きです。


出だしのゆのの歌声が好きだな~~。


ふ~~~ん これが、有名なR&B-っていうヤツか。


でもな~、衣装が違うよーな気がするな。


こういう“やらしい”曲でゆのに絡むのは、
ダンサーさんじゃなく、チャンミンがいいな~~。(だって釣合いってものがあr・・)


ッカジー ネー・・のとこ。。。般若心経みたいだ~。


くねくねエッチな動きなのに顔が上品だ~。
こりゃまた一本とられたな~。



110321-002.jpg


やっぱ、やっぱ、ゆののダンスはドキドキするな~。
いや、モンモンするなー。


ふう~。

2011-03-22 : ゆの が好きなんです : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

・:*:・゚☆あたたかい春、お待ちしています:*:・。♪☆(◡‿◡*)❤
毎度、アタシさまには、お世話になってます❤
Sexy danceは、ユノさんの為にあるといっても過言でないですね♡♡♡( *´艸`)クスッ♪

素敵な動画(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました☆彡
アタシさまの神がかりなセレクトもさることながら、fancamって本当に有難いですね☆☆☆
(2年以上も前になりますが、ゴールデンディスク賞の悪女のユノさんなんてfancam様様でしたし・・・http://www.youtube.com/watch?v=04u2R0otkiE←本放送バッサリでしたよね)

今日からきんの中でも♪ク ッカジーは般若心経ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バニーなユノさんは何を作ってるんでしょうかww

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。あんにょん
2011-03-24 23:40 : ☆きんきん URL : 編集
☆きんきんさん~♪
こんばんは~~~

そーですよね~

「fancamがあってこそ今のゆのがある」

っと言っても過言ではないですよね(過言ですね)

ゆのの人並み外れた優しさ、可愛いさ、エッチさがfancamではダダ漏れですもんね。


☆きんきんさんが貼ってくださった ♪Good girl ツベで思い出したんですが、

同じ時期で、つなぎの衣装のベルトになんかシガレットケース(?)みたいながついてるのあったでしょ?

それで、フリフリした時にそのケースの揺れが相乗効果を生み出し。。。。。アタシはもう(* ̄ii ̄)(以下自重。。。)

という動画を見たことがあるのですが、捜しきれませんでした(無念。。無念すぎる。。)


はい。とにかく。今日1位でした。おめでたいです。

けど衣装がいやだ。いやだ。いやだ。

いやだーーーーーー!


バニゆのはフライパンの中身が見えないので何も作れません。

どはははは~~!
2011-03-25 22:44 : アタシ(管理人) URL : 編集
No title
管理人さん、こんばんわ。
Before U Go たくさん聞きました。素敵です。そしてドキドキしながらひとりで焦りますv-356
  
地震から2週間経ちました。私の住んでいる町内は、幸いにも被害を受けませんでしたが、
あの日、3時間前までテニスをしていたコートは、バラバラに割れ、家から10分も歩くと、
液状化で道路から10cmも沈下した家、傾いた家、倒れた塀、断水、吹き出した泥・・・・
私の住んでいる街も、被災地のひとつになっていました。
突然、店から電池が無くなり、水が無くなり・・・朝起きると、今日は何が起こっているのかしら?
と思う毎日でした。
つぎの世代の為に、原発で日本を壊すわけには行かないですよね!!
けっこう長く生きていますが、同じ毎日を送れる事が幸せなんだと、初めて実感しました。
被災した方々が、一日でも早く暖かい春を迎えられるよう祈ります。
そして、(本当に不謹慎ですが・・・)奇跡的に、自力で当てたSMTが、ずっと先でもいいから、
開催できて、ゆのに逢えますように。



2011-03-27 00:34 : humi URL : 編集
humiさん~♪
こんばんは ^^

大変な思いで 2週間過ごされたことと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
少しは心の揺れはとまりましたか?

今回の事は日本中の皆さんが心に大きな傷をうけたように感じます。。。

アタシの友達は原発で心配な所にいます。
16年前の震災で経験した思いをたどりながら、
何か力になれることはないか?と考えるのですが。。。
自分の非力に空しい日々が続きます。

humiさんのおっしゃるとおり、
「日本が壊れないよう」意識的に頑張らねば!
と本気で思います。

お金も、力も出せない人は“元気”を出せ!
と、誰か(爆)が言ってましたから!
アタシはそれで行こうかと。

こんな時こそ、ゆの(達)の出番でしょ!
不謹慎ではありませんです。
ゆのもそれを望んでるはず。(だから、あんなに骨盤クネクネして、サービスし。。。。自重~)

このトップの写真のゆの見てると、
「な~んかいい事がおこりそうかも。。」って思えますもん!

humiさん~e-266 アタシもSMT楽しみですe-278
2011-03-27 02:03 : アタシ(管理人) URL : 編集
ありがとうございます
管理人さん、優しいコメントをありがとうございます。
嬉しかったです。そして、ゆのの歌とdanceに慰めてもらってもいいかな・・・って思いました。
でも、避難所で生活されている方の中にも、きっとたくさんの、ゆののファンがいらっしゃるのでは
ないでしょうか。そして、こんな時にこそ歌を聴き、希望を持ちたいと・・・
そう思うと、ただただ胸が痛いです。

それでも、高校野球選手宣誓の野山君の力強い言葉を聞き、また現地の若いボランティアの方々の
様子などなどを報道で見て、何年かかっても、乗り越えなくてはいけないと思いました。
私達一人一人が出来る事をして、未来へ命のバトンタッチをしなくてはなりませんね。

もうすぐ桜の開花です、日本中が笑顔で桜を見上げる日が、いつか訪れますように・・・




2011-03-28 03:08 : humi URL : 編集
humiさん~♪
こんばんは。

難しいですよね・・・。
「それどこじゃない」って言う方も、
もちろんたくさんいらっしゃいますよね。ごめんなさい。

けど、人間どんな悲しいツライ事があっても、
24時間ずーっと泣いてばかりじゃない。

一瞬でも笑うことがあるし、
アレ?っていうような温かい気持ちが湧いてきたりする瞬間もあるんじゃないかな。。。

それが、人間のすごく強~~いところかな~~
って思うんです。。。

うまく言えませんで、意味不明ですが。。。すみません。



ゆのには人をホワホワと包む優しい力がありますよね~。

それが、たくさんの人に届くといいな~~と思います。

humiさんにはすでに届いてるはず~e-266e-266わははは~~^^

2011-03-29 23:14 : アタシ(管理人) URL : 編集
アタシさまのおっしゃっていたのって。。。
アタシさま♡♡♡
チャルチネショッソヨ?✿(◕‿◕。)✿
(元気でお過ごしでしたか?)

なんか、偶然なんですが、とあるGIFを見たんですが、
アタシさまがおっしゃっていたのってコレではないですか?(・∀・)


http://bbs3.telzone.daum.net/gaia/do/starzone/detail/read?articleId=10439178&objCate1=6&bbsId=S000001&forceTalkro=T&pageIndex=5  (※上から2番目)

違っていても、ニュアンスはかなり近い気がしてコメしちゃいました (。-∀-) ニヒ

これで英気を養ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

アンニョン。・゚。+゜*。゚
2011-04-15 02:07 : ☆きんきん URL : 編集
☆きんきんさん~♪
e-266こんばんは~~~

そーそー! これ! これ!(* ̄ii ̄)お。。。
あれから、アタシもいろいろ探してたんです~~。
これ捜そうって思ったらタグに「セクシーとかフリフリとかエ○・・」なんて風になって。。。。
戻れない世界に入り込んでしまったりしてました。。どはは~~~!

ココにあったか~~!(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)

いつも気にかけて下さって、アリガトウゴザイマス~~~。


☆きんきんさんもお元気ですか?
今度、京セラでありますね。^^ 
関西住のアタシには嬉しい限りです。
全力でチケ争奪戦に参加いたします。

だって~~だって~~!
生スロ~ダウンみれるかも?ですもんね??(* ̄ii ̄)
あ? その頃には新曲???? あうう~~(* ̄ii ̄)

いいの。いいの。もうなんでもいいの。。
歌い踊るゆのが見れるのならe-278
とにかく、また少し 痩せる気力が湧いてきました。。。e-320
2011-04-16 23:16 : アタシ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。