FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実にあっけなくやられた息子に

ゆののお父さんの確認書 全文

http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233/19374148.html




101012_004.jpg




(抜粋です)

息子ユンホはまだ23歳です。まだ社会についてよく知らず、
これからも数十年のあいだ芸能生活をするのか、
一般人として生きていくのかわからない状況です。
今回の事件によって、私もそうですが、
息子もまた計り知れない大きな傷を負いました。
実にあっけなくやられた息子に、父親として言ってやりたいのは、
真実はいつかは必ず明らかになることで、
世の中のすべてをある瞬間までは騙せるとしても、
自分の良心と神のみは知っているのだから、
どんな苦しみが伴おうとも正義と良心を守る、
そういう人間になれと言い、少なくとも約束は守り、信頼は失わず
また法は必ず守らねばならないと強調してきました。






「実にあっけなくやられた息子に」






怒り。

悲しみ。

悔しさ。

労わり。



泣けてくる・・・。

あっけなくやられたゆの・・・。




「あっけなくやられた息子・・・」



思いが たくさん詰まってる。



それこそ、「真実」のように感じます。







ゆのの大きな笑顔。


101012_002.jpg

(だから 大きすぎ T-T)
2010-10-12 : ゆの が好きなんです : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボングンスピリット☆(起き上がり小法師のごとく)
実際、訴訟→活動休止→現在と切ない状況は続き、本人達は(去年特に)大変だったと思います。
アタシさまがご紹介されてる文だけでもそれを感じます(ご家族が息子達を必死に守ろうとしているのが伝わります)☆゜'・:*:.*・。*・。*・。*:*:。.:*:・'゜☆
それが記事でいう「真実」としても、立ち上がろうとするユノさん。
そんな状況の中(メンバーを思い、㌧を大事にし)黙して語らず、前だけを見て、ペンには仕事で魅せていく、ユノさん。
カッコ良すぎですぅ)^o^((そりゃ、サジンも大きくなりますし、ゴムボートを漕ぐユノさんが愛おしくもなりますww←可愛い過ぎです)
㌧への愛が深いだけに、いろんなことで私たちの心はときに揺れます。
そんな時でさえ、ユノさんは灯台のようにずっしりして、やわらかい笑顔で照らしてくれるなんて、どんだけ素敵なんですか~☆☆☆☆・゚:*(人´∀`*)ス。テ。キ。ス。ギ。☆。・:*:.・★(そりゃ、スニーカー買って、追っ掛けますww)
そんなユノさんの想いが届かないわけがありません☆
ユノさんにとって、㌧にとって、ペンにとって、1番ベストな方向に行くよう・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:グリグリグリリゲン\(^ー^)/
2010-10-14 10:21 : ☆きんきん URL : 編集
☆きんきんさん~♪
こんばんは~~。

ボングンスピリット☆

だすね~~。


行動こそが真実。


アタシも見習いたいです。(口ばっかだからな~~。)


強い男よね~~~。

ホレボレする。

何でだろう?

何がゆのを支えてるんだ?

もちろん、家族とか周りの人達ってのはあるんだろうけど。

ゆのの心の中には浄化装置でもあるのか?

それも ツギハギのおんぼろ装置。。。^^


ああ~~。絶対 わかってる男だ。

しょーもない人間は見透かされてしまうよね。

がんばらねば。。。。e-446


いつも温かいコメントありがとうございます。
☆きんきんさんにも、心に浄化装置がありそうだ~~^^


e-275グリグリグリグリグリグリグリグリゲンッ\(^ー^)/

やら

ゴムボートゆのには、ほんと癒されますe-259
2010-10-15 01:32 : アタシ(管理人) URL : 編集
No title
管理人さん こんばんわ。
管理人さんに、紹介していただいた、〔ゆののお父さんの確認書〕は、お父様の思いが
溢れていて心が痛みます。
最愛の息子を、世界に向け最高の歌手にするため、芸能界に手放す思い。
最愛の息子が、5年間も苦労しながら日本で努力している姿を見守る思い。
親は見守ることしか出来ません。
そして、今の状況・・・
それまで 一切、表に出てこられなかった2人のお父様の言葉は重いです。
息子を護りたい、ただその一心だったのでしょう。
3人が、昨年末には、脱退していた記事も出てきましたね。
先の事はまだ解らなくても、過去は少しずつ解ってきました。
でも、ゆのは同情されたくないのではないかな?  ゆのが傷つきませんように・・














2010-10-20 02:37 : humi URL : 編集
humiさん~♪
こんばんは。

いろんな事がゴロゴロ動き始めたようで。

騒がしくて、情報追うのがしんどいですね。


訴訟から、もう一年以上たちました。

ゆのの大切な時間を返せよ!・・です。

ってか、アタシがゆのを見れるはずだった時間を。か?

どははは~e-330

ま、ゆのやったらこの1年以上の酷い時間でさえ、

「人生の肥やしになった」な~んて 言うに違いないもんな~。ばかちん~~。TT



自分の娘がいじめのような吊るし上げにあった時、

「“絶対、泣かへん”って歯を食いしばった」

と、、、それをまた泣かずにアタシに話す姿に、

身体が震えてどうしようもなかったです。

だから、たぶんゆのも「ぼくは大丈夫」とお父さん方に言ってたんだろうな~~。と思うわけです。

ほんと、親は信じて寄り添う事しかできないし。





>3人が、昨年末には、脱退していた記事も出てきましたね。

JYJの公式ページの紹介文ですかね?

あちら側のうっかりミス?(よくあるようですが。。)

3人側でそういう認識が当たり前にあるから、ポロっとでるんでしょうか~~。

SMに対して3人側は、

あの手この手で、言葉巧みに(いや、全然巧みではないですが。。^^;)すり抜けようとしているみたいですけど。

「事実婚」というのがあるように(爆)

3人側がしてきた行動を並べるだけで、

何もかも、あっさりわかるだろ~って思うんですけどね。

行動には「動機」というものがありますからね。

よく刑事ドラマでやってますよね。^^;



humiさんが仰る 
>過去は少しずつ解ってきました。

っていうことですよね。



でも。


たとえ、裁判でどういう結果がでても、

あっちとこっちでは永遠に交わる事がないんじゃないか?
と思います。

根本的に思考回路が全然違うようですし。。。。



が、ここにきて、SMとCJの一部提携???


・・・。


ま、ま


ゆの~~e-2

アホほど応援するペンが山ほどいるからe-266

安心してよしe-284 ずんずん進んでよしe-287 
2010-10-21 02:26 : アタシ(管理人) URL : 編集
No title
管理人さん こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
管理人さんと、娘さんの関係が素敵ですね。娘さんは、自分の身に起こった事をちゃんとお母さんに話せる。
お母さんは、その言葉受けとめて寄り添う・・・
寄り添うしか出来ないけれど、一緒に怒ったり、涙を流したりして、少しずつ心が温まるのでしょうね。
私にも,3人の子がいますが、理不尽だったり、嫉妬だったり、仲間はずれだったり、今思うと
個々の気持ちではなくて集団の流れの中で、黒い塊が出来ていく・・・
過去の事だし、今も学生時代の仲間ではあるけれど、あ~~この子はまだ許してはいないんだな・・
と思う瞬間があります。
普通に暮らしている人間が受ける傷でも、影を落とすのに、ゆのが受けた、訳のわからない
迎合された集団の黒い塊を、彼はどうやって浄化したのでしょうね??
管理人さんの仰るように、絶対ツギハギのおんぼろ浄化装置だと思いますv-356
そんなゆのを、放っておけるわけないですよね~~v-344


2010-10-23 01:47 : humi URL : 編集
humiさん~♪
こんばんは。

コメントありがとうございますe-454


どははは~。最強な娘です。大好きです。



ほんと集団の流れ・・・って、ね。

恐ろしいです。


今の東方神起を取り巻く状況も・・・


何かあると、こっちへ“どどど~~~”
あっちへ“ドドド~~~”

なんて状況で。


いい加減な、自分の考えのない、うわっつらの思いが、

根拠のない情報や、どーでもいいつぶやきやらに操作され右往左往。

あげく、誰かを傷つけて。(自分も含むTT)


ばかだな~~~って、ツクヅク思ってる最中です。




ゆの、ソウル「宮」最終日でしたね。

たぶん、いや絶対、次につながるモノだったと思います。

ゆの、おつかれ山~~。




アタシも3人、かわいい子がいます。^^

それぞれの人生を見守るには強靭な肉体と精神がいりますよね。
2010-10-25 03:03 : アタシ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。