SMT行ったわけでもないのにエラソーに感想を吐いてみる

これって・・・・。すごいアングルですが。。


100823_sm_007.jpg

こんな高いとこからなんですね?。。。。命がけ。T-T


カシちゃんも言ってたみたいやけど。。。危険すぎるのはどーか?と。


アタシは、飛んでる時間があれば、歌ってほしいです。爆。

ま、下からのV字にかかわる いろんな部分を見れるのはいいでしょうけどね~。




そして、悪夢再び。

Ⅴ字のまま ドヤドヤとセンターまで歩き、Ⅴ字のまま踊りだす男。

V字ドヤ




でも、それがゆの。 



100823_sm_010.jpg


それだけ集中してるって事やし。( く、苦しい。。--;)

舞台に立つと、ゆのは別人格になるっちゅーか。

入り込んでるんよね~~。ある意味イッちゃってる。


100823_sm_008.jpg


だからこそ、あんなオーラが出るのかに~~。

なんか、ひさしぶりに男ゆのが見れて心臓がバクバクした。


今までとはベクトルもレベルも違うダンスでしたね。


100823_sm_001.jpg


SM特有のドンドンするリズムが今のゆのにピッタリの模様。

重量感があって、大きい。

なんか、ひれ伏したい気になった。


すごいね。あの踊りゆのにしかできへんね。(ゆのバカ)

手の一振り、足の一振り、腰の一振り(爆)が重いでしょ。

テニスでも、その人によって打つボールの重さが違うように、

ゆのの一振りはズシっとくるわ。いや~ん






ビジュアルもサイコーね~~~。

さんざんの言われようのあのスーツ!

アタシも一瞬、浴衣柄に見えたわよ!


着こなせないよフツー。絶対ムリよ、ムリ。

不可能よ。メチャクチャよ。オカシイよ。変よ。


けど、なぜかシビレルほど大好き。あの柄で足長いし。


100823_sm_002.jpg

ほら~~。パリコレのモデルみたいじゃん!




で、少し心にひっかかったのは、

東方神起の曲を2人で歌った事ですかね。



アタシは、正直、「カッコいい!うまいことやったな。」と思いました。

けど、他の曲がもっともっとすごかったから、

なくてもよかったかな~~とも思います。


どういう経緯で歌うことになったのか?

二人の意見はどこまで入っているのか?とか。

また、アンチになんか言われたらイヤやな~~とか。

複雑に考えましたけどね。。。。。

でも結局。。

二人はフツーに東方神起なんだから当たり前か・・。と。

ただ、普通にいつものように「東方神起」ですと言ったまで。




アタシが泣けたのは・・

カシちゃんの感極まった悲鳴のような掛け声と歌声!

ダ~~~~っと涙が出てきた。


「だよね~~」「そりゃ、叫ぶよね~」って。


と、同時に3人ペンの事を考えたりした。。。。 たぶん ゆのも考えた???


100823_sm_005.jpg


ふう~~。


最後全員で わちゃわちゃしてる時

歌ってる時の、あの ド迫力の二人とは違って、

お互いの所在を確かめるようにいるのが

なんか キューっ としたりして。


100823_sm_011.jpg


やっぱ、どんな気持ちなんだかな~~。と


振り出しに戻ったりしました。

あ~~バカだわ~~。


痛い気持ちと嬉しい気持ち。


100823_sm_004.jpg


でも、アタシはゆのペン!



ゆののスゴさ確認できて安心したのと、

ゆのの“男力”を改めて感じて(あん)、

ゆのの一振り



やっぱ、今はヒジョーに嬉しいゆの組です。

100823_sm_009.jpg




写真・V出所:すべて写真の中です。ありがとうございました。
2010-08-23 : ゆの が好きなんです : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 10:29 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 11:50 : : 編集
本当にすごいアングルですね Σヽ((◎д◎ ))ゝ
いちいち、ごもっともでございます(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
(小さいゆの組の指輪の記事も含めて❤)

最後、ユノさんが一生懸命チャンミンさんを探しているところなんて、本当にそう思いました.☆.。.:*・°☆

私はムッツリなので日中よくアタシさまの記事を思い出しニヤケます。←キモくてすみません;
この前までいただいたコメントの“この女泣かせ! 関節はずし!”でしたが、明日から“Ⅴ字のまま ドヤドヤと・・・”と“男力”を思い出し、ニタつきそうです(*´艸`*)
本当に私はユノさんにやられているのか、アタシさまにやられてるのか、わかりません(〃▽〃)

コッホ=3 それでは、失礼します(◡‿◡*)❤
2010-08-23 19:25 : ☆きんきん URL : 編集
No title
管理人さん♪こんばんわ。
管理人さんの選んだ写真 な~んて素敵なんでしょうe-2 
ゆのへの深い愛を感じますe-51どの写真も はぁぁ~v-398で、ドキドキです。

ゆのは、アニメのヒーローのようでした。色々なアイテムを身に付けて、
スーパーゆのになりましたv-42 パワーアップしたゆのは無敵ですv-354
彼が、辛さに耐えて、大きくなったなんて思うのはやめました。
あのキラキラは、《負》からは生まれませんよね。本来の輝きが、
歌って踊れる場所を得て、もっと磨かれただけv-354 
(すみませんv-356暴走です・・・)

動画を見ながら、そんな事を思っていました。
2010-08-23 23:23 : humi URL : 編集
2010-08-23 10:29さん♪
ね~~。ワッサー特別強化衣装だったね~~e-271

ビックリよ~~。

ソコだけパッカンパッカンするんやもんな~~。

どははは~~。

しかも“かおなし”と一緒って。(←先生e-3202010-08-23 10:29 さんが言ってました~)



いえいえ。。。



すっごくカッコよかったですe-420

ヒザから下についてるテレンテレンしたのもね。

仰るとおり「ありえへん」衣装なのに

ゆのには「あり」なんよね。

『オレが着るねんからええねん!アリやねん!』

と、身体で言ってましたね。



東方神起メドレーはそれぞれ思いはありますよね。^^

けど、アタシは何かが始まるような気がしました。



アタシも叫びたい。

ゆのぉぉぉぉぉーーーーe-282e-282

好きスギてツライ! 助けて~~~~TTTTT▽TTTTT

2010-08-24 02:40 : アタシ(管理人) URL : 編集
2010-08-23 11:50さん~♪
今、V字!話題沸騰中e-284 ですよね~~。

ゆの、ごめんよ~~。そしてありがと~~e-446

ほんと愛すべき男だ。愛しすぎるe-266

離れられない。浮気なんてできるわきゃないe-455




東方神起の曲。

なんか。。。ペンと一緒に前に進むための区切りというか。

そんな感じがしまっす。(メッチャ強引です。すみませんe-330



アタシも下から2番目の写真好きです。

ドヤオーラ消えてて、

娘の彼氏がこんな さわやかな男だったら良いのにな。

と。。。TTT-TTT(ウソです。言ってて悲しい。。爆)
2010-08-24 02:59 : アタシ(管理人) URL : 編集
☆きんきんさん~♪
釜山の薬指リング。。。v-256

きれいな指に、似合いすぎだったですね(シクシク)。


それだけで、ゆのの傍らにいるイイ女を想像できてしまう。(短髪不可。爆!)

本人、わかってるのかどーか知りませんが、そういう男ですね~。


かーーーっ! 


で、

☆きんきんさんムッツリなんですか…。ふ~~ん( ・_・)


アタシ「ゆの先生、☆きんきんさんがムッツリだって自爆してます」

ゆの先生「そーか。先生はそーいうの嫌いじゃないぞ」

どはははは~~~。すみませ~~んe-330



SMTの最後

チャンミンを捜してウロウロしたり。

コッチだよ~と両手でおいでおいでしたり。

なんか今までにない ゆのでしょ?

アタシは今、それが心にズンときてますねe-441

どーしましょ。。e-278
2010-08-24 03:29 : アタシ(管理人) URL : 編集
humiさん~♪
こんばんは~~e-454

たっくさんある写真の中で選ぶの大変でした~。ゼイゼイ~e-282

なので、素直に自分がドキっとして萌えたゆのを連れてきました。

同じ趣味(爆)で嬉しいですe-446



>ゆのの本来の輝き


ホント。humiさんの思いと同じです。

ゆのはスターの星をしょって生まれたんだと思います。

輝かずにはいられない。

周りがほっておかない。

だからこそ苦難も多いんだろうな~~と思ったりします。




アタシもね、黒い衣装の時のゆのが、

まっしぐらに敵に向かっていく騎士のように見えたんです。

だから、

アニメのヒーロー!

スーパーゆの!(買い物に行く所ではない!ああ~ミヤネ!爆!)

仰るとおり無敵ですね。ばんざ~~~いe-320e-320
2010-08-24 03:55 : アタシ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi