FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっとこ会えた 7月4日のゆの

ゆのに会ってきました。

4? 5?m先にゆのが座ってる~~~~~

アタシとはもちろん認識されないが、

ゆのの視界の中に人間として写ってることは間違いない。

そう思ったら・・・・(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)


東京の時よりフワフワな感じのヘアスタイル。

キラキラ光る(ラインストーン?)スニーカーがめっちゃ似合ってた。


he_003.jpg



実はアタクシ、、、開演時間が18時だとシッカリ思い込んでまして。(もちろん17時開演)

会場に到着したのが17時15分。(もちろん始まっている)

なのに、グッス売り場で、「空いてるわ~~(ってか誰もいない)」って、

タオルとTシャツを購入。(ばか)


そして、17時22分頃。

げろ!もう始まってる????????は?へ?どして?(・◇・ )
(理解不能)

案内のお兄さんに先導され、皆さんの視界を遮らないよう

低~~く腰を屈め、ゴキブリくんの様にサササーっと素早く座席へ。

席番は5列目だったんですけど、実質 前から3列目。TTT▽TTT

。。。。。。。。。。


この時点でのアタシの落ち込みはハンパなかったです。

自分が大嫌いになりました。ゆの、ごめんなさい。

。。。。。。。。。。


舞台では既に

「なんちゃらベスト3~~(ジャジャ~~ン)」って、やってましたね。わはは~~。

3位は(てか2位か?パニくってて覚えてない)、

スンウにボコられアラちゃんに鼻血を拭いてもらうシーンです。

なぜか会場から笑いがおこり、ゆのは頭に??????????????がいっぱい。

司会者さんは「きっと鼻血って事でみなさん笑ったんですよね~」と。

ゆのも渋々(?)「あー。ボングンはたくさん鼻血を出しましたよ」って言ってたけど、

みんなが笑ったのは、たぶんそうじゃなくて、

そのシーンのゆのが男らしくて、カッコいいのに、

なんか愛しくて、可愛いラブラブシーンなんで、

「フフフ~~ソコね~~」な愛情の笑いやったと思うんよねー。

すごくいいシ-ンなのに、ゆのがっくりしたかな?なんて心配したりした。


1位は、一回目のキスシーン。

も~ね~~ ゆの、照れる照れる。

「あ”~~っ」と天を仰ぎ、じょじょに前かがみになり、なんか言いながら

顔を手で覆い画面を見ない~~。どははは~~。


会場の皆がわざと「ヒャ~~~ッ」とか冷やかしてみたら、なんかジタバタしてましたね。爆!


このキスネタはかなり盛り上がりましたよ。

司会者が「キスする前、一度、止めましたよね!」と激しく突っ込んだり。

それにはゆの、具体的に答えなかったかな~~。忘れた~~。

ゆの「やっぱ気を使って、撮影前に歯磨き(?)とかしましたが、

   その日はお互い違う撮影で、肉やらニンニクを食べてたのでナンチャラ~~」とか言ってました。

じゃあ、臭かったって事かなあ? いいな~(爆)


監督は初め“軽~~いポッポで”って感じで言ってたらしくて、

なので、また食いつく司会者さん。

「え?でも、軽~~く無かったですよね。結構長かったですよね」と二度目のナイス突っ込み。

ゆの「監督に、下唇(上唇?)にキスして
   次に上唇(下唇?)にもキスをしなさいと言われたんですが、
   綺麗に見せないといけないし、
   唇を確認しないといけないし、
   角度が難しくてやりにくくて」
(韓国語ですが、プロが訳してくださるので、非常にわかりやすい。ごめん、ゆの。^^;)
   で、「キスシーンは2回しました」ということで。。。

ん?じゃあ?何だ?

結局アレは、監督さんの指導とは全く違うチューってことだよね?

何?何?

てーことは、あのチューは、ゆののリアルチューか?

あ、あの下からクイ~ッとすくい上げるような。。。コ、コホン。。

いや~~~ん。ゆの グッジョ~~ブ! 




サイン入りポスター抽選会では、

「ゆの~~~~~~~!3階当てて~~」

「ゆの~~~~~~~!2階~~」の声に、


「あ~~。見えてますよ~~(?)」

「お~。わかてますよ~~(?)」といちいち反応してくれたり、

「次は2階を引きます~」と宣言しといて、やっぱり外してみたり、わはは~~。

クジを引くたびにゆのは「お~~」 「んーんー♪」 「あーーー」 と20回全部リアクション着き。

可愛すぎ。TTTTTTTTT▽TTTTTTTTT


当選者、一人一人がスクリーンに映し出されるんで、

それを見ながら

「ぎゃ~~~」っていう大きなリアクションのファンには

「アハハー!すごい~」って、いつもの笑い声をたてて、すごく嬉しそうだった。

オトナシイ反応の人にも、「おめでとーござゃいます~」と会釈してみたりしてね。

会場が狭いんで、こうやってゆのと言葉のやりとりができる事にみんな大喜びでしたよ。



これがそのサイン入りポスター(もちろんアタシのではありません。当たった方に見せていただきました)

he_001.jpg


1枚だけ実際にポスターにサインする時、

なぜか「書道(?)を書くように大きく動いて書いて下さい」とか なんとか振られしまい、

ゆのの頭にでっかい「!」マークが一瞬見えたのですが・・。

さすがゆの!頑張って腕と身体をオーバーにグイ~ンと動かした。

「おおっ!」と思った途端、ピタッと止まり、チマチマ~~といつもどおりのサイン。

“これからも”の「れ」をグチャグチャ~~とごまかして、

強引に~☆マークでフニッシュしてました。



実物のゆのは結構“濃い”、ヒゲじゃなくてね、なんか見ごたえがある顔つーか。。。(わかりにくい)


抽選の箱の中に手を入れて混ぜてる時に、

なんだか、右足が“ つま先立ち”になったりしてて、

ミョーに可愛かったりしてました。爆!

そして、細いのに肉感的な太もも も堪能させていただき、

感謝、感謝です。



え~~~~~~^^;;;;


始終、ゆのは周囲に気を配ってるって感じがしました。

コメントと映像が少しずれてきたなと思ったら、

自分のコメントを短くして、調整しようとしてたし。

スタッフのミスに「どうしたんですか! すたっふぅ~~~」と笑いをとった後、

「あ~、失敗はたまにあります。人間ですから」てな感じでホロー。

通訳さんが訳を間違えたときもニコニコ(ニヤニヤ?)しながら「人間ですから~」と。

そして、

「皆さんの声援は僕だけじゃなく、スタッフも嬉しくて、力になるんですよ」

って。

他の人は絶対言わないであろう“ゆのらしい言葉”にジンとした。

アタシの想像やけど、

東京のイベが大成功で、その時スタッフと一緒に

「よかったな~バンザーイ」なんて喜びを分かち合ったのかな?とか思いました。

JYJドームのメイキングVで、スタッフの輪の中にいなかったゆの。

一番心配していた、現場スタッフさん達との関わりは良好なんや。

って、勝手にホっとしました。




でも、ひとつ気になったこと。


会場から「歌って~~~」と声がかかり、

ワーワーと沢山の声が重なった時、

ゆのが「ん? 何?何?」と聞こうとしてくれました。


で、「頑張ります~。今も僕、頑張ってますよ~」って言ったんです。


その時は「頑張って~~」と、聞き間違えたんやね、って思っただけやったけど。

一部に参加した方のレポに、ゆのが「僕、頑張ってますよね?」ってみんなに聞いた。とあってね。


ゆの、今、イッパイ イッパイ なんじゃないのか?って。

今は、みんなが望む活動じゃないかもしれないけど、僕は頑張ってるんだよ。ってことかな?って。


で、なんか、また心配になっちゃいましたね。

ずっと前の記事に書いた、

「僕、愛されてますか?」にかぶる感じで。

「僕が頑張ってるの見えてますか?」って?

う~~、なんかネガですみません。



「浮気はダメだよ」

「また、会えるから」


だから、アタシもあんまりガツガツしないで、

ゆのを急き立てないように、

少し落ち着いてゆのを見守ろうかなと思いました。





うちの和室にいる、ゆの


he_002.jpg


結構、存在感がある。。


で、


 ゆのの裏。。。(追加画像です)






he_004.jpg






注)ゆのの一語一句の細かいところはアタシのバカ頭の記憶なんで100%ではないです。  
  ごめんなさい。
  なのでご了承くださいね~~。ま、大きくは間違ってないという。。。わはは~~。 
2010-07-06 : ゆの が好きなんです : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 20:53 : : 編集
2010-07-06 20:53さん~♪
ぎゃ~~~~~~~~~っe-330e-330e-330

食い○みがえらい事になってたんですかーーーっe-330

あああ~~~~~。見たかったe-350

神様のイジワル。

でも、ま、椅子に座ってるって事で、ずいぶん目の保養になりましたよね。

格納位置の確認もできましたしe-284

どはははは~~。

こういうヤカラ(あなたとアタシ~~)がいるから

ゆのも鉄のパンツが手放せないんだよね。(ウソ)



ほんとにね。現実だったとは思えない。

ゆの、左の方に一度はけるでしょ。その時にゆのにライトがあたるでしょ。

それで、ゆのがキラキラ~~~~ッってしたのよお~~。

なんて、煌びやかなスターなんだよ!

どんだけスポットライトが似合うんだよ!

そん時がいちばん心臓がバクバクしました。

たぶん、歌い踊ってる時のゆのはこうに違いないと思いました。

すごいな~~~。ゆの~~~。愛してる~~~~e-266e-266

アタシもお行儀よくしすぎて、叫べなかっただよ~~e-259


え~~っと。

あ~~。2010-07-06 20:53さんから見て~

ちょい左前の通路そばの席に着席したのがアタシです。

いやん はずかしい~~。・・・・・。

ま、暗かったからいいか。
2010-07-07 01:21 : アタシ(管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 10:38 : : 編集
2度目のこんにちは(^-^ゞ

管理人さんはやはり目のつけどころが違いますね
尊敬しちゃいます←←
あたしも7/4第二部でユノに会ってきましたよ
管理人さんともお会いしたかったです~
あたしも、いつもライブの後は喪失感が半端なくて死にたくなるのですが←嘘
今回はなんか心がポカポカして全然さびしくないです
ユノってなんなんでしょうか(TT)溺愛
※mixiやってますか?
2010-07-07 18:35 : ユノペンです。 URL : 編集
2010-07-07 10:38 さん~♪
こんばんはe-266

もうね~~T-T  始まってるってわかった瞬間。

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?と大騒ぎe-451e-451e-451

娘に「静かにっ! サッサと行こっ!」と。。e-441

ソコの所はまだ立ち直れてません。


キスシーン、改めてみたんですか~~~( ̄ー ̄)

ゆのが数少ない経験から“あみ出した”キスですもんね~~(知らんけど~)

どははは~~。


e-30 司会の方は東京の方とは違ってみんしるさんでした。

http://minsil.blog116.fc2.com/


>“濃い”

2010-07-07 10:38 さんの仰るとおりで、

小さい顔に立体感ある鼻やらクリクリした目が、

ギュッと詰まってるからなんでしょうねe-266

“濃い”たって、もちろん“暑苦しい”などという言葉からは、

1億光年くらいかけ離れた爽やかさでしたよ~e-420

そして、肌の色も人間的で、男って感じで、なんかイロっぽかったですe-446


ゆのの気遣いは~~。

なんだろ。。

もちろん主役だから中心になってるのはあたり前なんでしょうけど、

司会者がいらっしゃるにもかかわらず、

ゆのが全体を“なにげ~~”にひっぱってるって感じがしたんですよね。

だから、5人の時もきっとこうだったんかな?なんてね~~T-T

まあ、親(?)の欲目ですかね。^^;


“気がかりな事”なんて書いてしまいましたが・・

アタシの勝手な想像ですからね。ごめんなさい。


興奮冷めやらずっていうよりも、

イロイロ 心配もするけど、

なんか、おだやかな気持ちになったっていうか、

落ち着いたっていうか、

実際は、そういうオーラを放ってる ゆの でしたから、

よし、じっくりと、ゆのを見守ろう~~って気持ちです。

ほんとにゆの、大きい男でした。



e-30 和室のゆのはハンガーです。爆!


http://blog-imgs-36.fc2.com/y/u/n/yunogumi/he_004.jpg
2010-07-07 22:07 : アタシ(管理人) URL : 編集
ユノペンです。さん~♪
こんばんは~e-320

コメントありがとうございます。


目の付け所? 太ももとか? 太ももとか?

うっそ~~ん。

ソコは一緒なんじゃないんですか~~~。どはは~~e-330



二部行かれたんですね~。


>今回はなんか心がポカポカして全然さびしくないです


アタシもです~~。

終わってから、しばらくは実感がなかったんですけど、

ゆのの車が出てくるのを見れる位置にカフェがあってね。

そこで、抹茶あずきカフェ?飲みながら、

ぼよよ~~~んv-282 としてましたよ。


車が去っても、「行っちゃったね~~^^e-266」って。。爆~。


「満たされた」とは、また違うんやけど、

なんでしょ・・・

ゆのの 人を安心させるオーラe-420e-420かな~~

とにかく、すっごくいい時間で、それがまだ続いてるって感じですねe-266


あ~~。mixi はやってません~e-330
2010-07-08 00:04 : アタシ(管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-08 09:09 : : 編集
よかったね!
こんにちは!おひさしぶりです^^;
ゆのさんに近くで逢えてよかったですねーー!!
ミポリンにそっくりの蒸気したゆの組さんの顔が
目に浮かびます~^^
幸せそうで、私も嬉しいです^^/
2010-07-10 14:38 : mck URL : 編集
2010-07-08 09:09さん~♪
おはようございます~e-320

再び、ありがとうございます。

ゆののバサバサした男らしい睫毛はアタシも大好きですe-266

てか、真正のユノペンになられたのですかね^^

mixi、今度覗きに行きますね。

たしか、一回登録したんやけど…。
2010-07-12 06:43 : アタシ(管理人) URL : 編集
mckさん~♪
おはようございます~e-343


お久しぶりです。

はいv-418? 誰に似てるって~? 

どははは~v-356

お気遣いありがとうございます~。


おかげさまで、大変幸せでございます。

歌ってなくても、踊ってなくても、

この世に存在してくれるだけでイイ。(大げさですけどマジです)

今はそう思いますです。

生ゆのは、やっぱ若いからでしょうか

蒼い透明な色気のあるいい男でしたe-259e-259e-259

でね、光ってるんですよ。パ~~~~ッって!

だーーーーーっ(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)


PS.

最近、mckさん家におじゃましようと玄関口でうろうろしてました。

敷居が高くって^^;

なので、嬉しかったです。

ありがとうございました~e-266
2010-07-12 06:58 : アタシ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

U KNOW Y

ゆの組のアルバム

cràzȳlifē

買い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

おかず



大きいユノ 見たい時ありますよね。ね。





重いし、まだまだ未完成 T_T



検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ひとこと

2009年から始めたブログですので3人の事も書いてあります。削除する事も考えましたが、ゆのの歴史が飛ぶのでやめました。しかしながら、ゆのとアタシに地獄の苦しみを味合わせた人達は大嫌いです。

yunogumi

Author:yunogumi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。